きょういちにち

面白いと思ったこと。新たな発見したこと。きょういちにちのこと。

*はじめまして*わたしのこと

はじめまして

marina.です

 

最初は何書けばいいかわからないから

わたしのことを書いてみるーっ

 

 

#わたしのこと

 

名前: marina.

誕生日:1992.11.13

性格:基本ネガティヴで単純

喜怒哀楽わかりやすい

決めるまでが長いけど決めたら即行動

褒められて伸びるタイプ◎

怒られると立ち直るまで時間かかります

趣味:おさんぽ、読書

特技:迷子、秒で飽きる

すき:フモフモさん(かえるさん)

すみっコぐらし

ノート(文房具の中でノートがすき)

芸能人♡:菅野結以ちゃん

食べ物♡:好き嫌いあまりないから基本全部すき

よく食べます、食べるのが取り柄なぐらい

食べ物X:うに、いくら

 

 

#それ以外のこと

 

高校卒後、進学しないで社会人に。

ゴルフ場のキャディ、医療事務、アパレル・雑貨

他には、ファミレスでホールスタッフ

単発でちょっとだけ色々やったり

 

 

よろしくお願いします*